ドルマンジョーゼットワンピースは普段着過ぎなので二次会には向いてません

気になったウェディングのお悩みをご紹介!

友達の結婚パーティーに着ていくワンピースで迷ってます(><)

今のところ、グレースコンチネンタルのドルマンジョーゼットワンピースを着て行こうかなとは考えています.
結婚パーティーと案内は来ましたが二次会です。場所は式と同じ会場となります。二次会からの参加が初めてなのでどうしたら良いか悩んでます。

よろしくお願いしますm(__)m

確かに気になりますね。返答をお願いします。

↓のワンピースですよね。
http://ameblo.jp/momocandy119/entry-10226491992.html

色が何色をチョイスされたのかはわかりませんが、トップス+スカートの組み合せに見えて、二次会とは言えちょっと普段着過ぎるような気が個人的にはしますよ。アクセサリーでドレスアップして、お洒落して来ました感を出せれば良いかもしれません。

結婚式 二次会 阿佐ヶ谷

良い結婚式になるといいですね!

Comments are closed.