結婚式は家族への親孝行だと思い、晴れ姿を見せてあげください

ウェディングドレス選びは1人より、お母様・ご姉妹・ご友人・彼氏、この中の誰かと行く事をオススメします。客観的に、似合うドレスを見立ててくれると思います。

結婚指輪はこれから長く着けていくもの。なので、デザイン等よりも着け心地が一番重要になると思います!私の知る限りロイヤルアッシャーの指輪は着け心地も良く、ほどよいプラチナの重量感もあり、使用されているダイヤモンドもとても綺麗ですのでオススメできます!

結婚式の二次会の予算を決める目安は、お料理代と飲み物代をゲストに負担してもらう感覚です。そのほかの余興分の費用は基本新郎新婦持ちでしょう。

ウェディングドレスの白は、新婦の新郎に対する純潔や従順を表した宗教的なものが由来とのこと。だから関係のないゲストは白がダメなんでしょうね。

レストランウェディングはピンキリです。ウェディング慣れしていて、有名なレストランなどはホテルと変わらない予算が必要です。婚礼料理としては物足りないコースのところもあって、5品だして終わりとか・・・。そんなところだってあります。

結婚式は本人がしたくなかったらしなくて良いと思いますが、結婚式は後からしたくなっても出来ないのでよく考えて後悔しないようにして下さい。

やはり親としてはウェディングドレス姿も見たい、お色直しもして欲しい、結婚式はして欲しいと思うみたいです。家族への親孝行だと思い、晴れ姿を見せてあげください。ただ、やるからには思い出に残る素敵な結婚式にしてくださいね!

結婚式 1.5次会 千葉

結婚式の二次会会場は、ゼクシィ、ぐるなび辺りで探すのが無難ですが、最近じゃ、サイトによってはお祝い金として現金がもらえたりします。「Relie(レリィ)」というサイトは最大で5万円もらえるようです。

サイトごとに特典は違うので沢山見てみて、総合的に判断された方がいいと思います。間違ってもゼクシィでは申し込みないほうがいいですね。

きまぐれに更新中!

Comments are closed.