結婚式の二次会は必ずしもやらなきゃダメということもないです。

結婚式の二次会は必ずしもやらなきゃダメということもないです。二次会といってもいろんなスタイルありますし、二次会に参加していただけそうなゲスト層を考えた上で、決めればよいかと。

ウェルカムボードは正直、あってもなくてもいいと思います。

ウェディングドレス選びの際、プロの意見にも耳を傾けたほうが良いですよ。

結婚式での料理は結構重要だと思います。料理が貧相だったり、お肉が固かったり、料理が冷たかったりはゲストの方たちに良くなかった結婚式として残ってしまいます・・

花嫁さんが履くストッキングは、普段履いているようなストッキングだと、トイレが大変だったり、ネイルはとれる、ストッキング伝線したりするので、ヒザ丈が一番ラクチンです。

結婚式場の口コミサイトで、殆どが「よかった!」とか「料理が美味しい」とか「出来るならもう一度ここで式を挙げたい」等の賞賛の意見ばかりなら、マイナス意見がなければ疑った方がいいです。

結婚式も披露宴もその人と挙げるのは一生に一度(芸能人で何度もやってる人もいますが・・)なのですから、本人たちが後悔のないようにやりたいですよね。

基本的に神前式だろうが教会式だろうが、挙式には乳児・幼児は参列を遠慮してもらうものです。しきたりや決まりと言うよりも、主役の二人の挙式をお祝いするという観点からすれば、騒ぐかもしれない子供を挙式に参列させるのは無理かなと考えるのが普通では、と思います。

海老名 結婚式 二次会

きまぐれに更新中!

Comments are closed.