見分けが付かなくなり、ショボく見えてしまいますから、ロング丈をオススメします

結婚式の二次会に着ていく服装って迷ってしまいますよね。お祝いの席だからやはりフォーマルをオススメしますが、最近はフォーマルじゃなくてもいいのかな。なんて思ったり。素敵な出会いを期待しているなら、ピシっとしていったほうがいいです。第一印象が大事ですからね。

結婚式の二次会でも新婦は素敵なドレスを着たいですよね。選ぶ際は、ゲストと同じようなミディアム丈のドレスでは、見分けが付かなくなり、ショボく見えてしまいますから、ロング丈をオススメします。

あくまで式場とプランナーによると思いますが、「こちらの式場は○○があって気に入っていて、ドリンクまで無料にしてくれるといっているので、こちらの式場と迷っているのですが…」というような迷っているそぶりを見せると、プランナーもある程度、値段交渉してくれますよ

結婚披露宴の服装にやはり柄物はNGなんです。布地やレース自体に模様があるのならば構いませんが、プリント柄はダメです。

結婚式場を探し始めるタイミングは一年近くかけて式場探しや準備をする方もいる一方で、急な事情でごく短期間に決める方もいらっしゃるので、普通というのはあまり気にしなくていいと思います。

ガーデンウェディングなら、当然、真夏と真冬は避け、緑の元気が良い季節が良いと思いますよ。7月は緑がとっても綺麗ですが、とっても暑くて参列する方に迷惑をかけてしまいます。9月だと台風が多かったりしますね。

人前式はオリジナルにこだわりたい方にオススメの挙式スタイルです。オススメの演出は、ブーケ・ブートニア、リングリレー、バルーンリリース、フラワーシャワーあたりでしょうか。

レストランやゲストハウスでもホテルウェディングのように形式どおりの披露宴をする人もいます。人それぞれです。ホテル=オーソドックスにはならないと思います。

信濃町駅付近の結婚式二次会会場を探すならお祝い金がもらえるレリィウェディングがおすすめ
http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/8/station

きまぐれに更新中!

Comments are closed.