10人以下の披露宴ならホテルのスィートルームがオススメです

気になったウェディングのお悩みをご紹介!

10人以下で使用可能な素敵な挙式会場ありませんか?

関東でメイク・写真が充実した会場を探してます。できれば少人数ウェディング 神奈川が希望です。HPもたくさん見ましたが、少人数でOKと書いてはいるものの大きな会場ばかりです。費用なども大人数の設定しかしていないので少人数での挙式を想像することがなかなかできません。親兄弟しか来ないこともあり、できればこじんまりとした素敵な会場で挙式を挙げたいです。
よい会場あれば是非教えてください。
ヨロシクお願いします。

とりあえず回答をどうぞ。

10人以下ということでしたら、ホテルのスィートルームでの披露宴はいかがですか?もちろん、挙式は別についています。

多分普通の少人数の披露宴ということで探しているので見つからないのだと思いますが、ホテルの一室での披露宴で探すとけっこう出てくると思います。あと、お好きなホテルのウエディングセールスに電話をして聞いてみてもいいと思います。相談するとけっこうやってくれる所もあります。料理に関してはブライダルフェア 試食会に参加してご自身で味を確かめてみるのがよいでしょう。スイートルームといってもかなり広いお部屋の所がほとんどなので素敵な感じになると思いますよ!

良い結婚式になるといいですね!

Comments are closed.