ゲストハウスなので予算はちょっと高めです

気になったウェディングのお悩みをご紹介!

彼女と結婚するので式場を探しています。できれば横浜で和婚をやりたいと思っています。どこかおすすめの式場などはありますか?ちなみに招待客や親族のことを考えて関東圏を考えています。

難題だけど何とか答えてみましょう!

横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラは、ゲストハウスなので、ちょっと予算高めですが、結構自分たちの好きなように演出も出来るし、料理も美味しいし、スタッフの質も良かったです。交通の便もいいし、駅からも歩いてもそんなにかからないし、タクシーでもすぐなので、できればゲストで呼ばれたいとこですね~
http://www.bestbridal.co.jp/yokohama/artgrace_yokohama/

ちなみにゼクシィとかってご覧になってますか?そういうものも参考にするといいと思いますよ。
こういうところとか↓↓
http://www.womanwedding.com/

良い結婚式になるといいですね!

Comments are closed.