雨だったことも考えて雨でも対応できるところ

気になったお悩みをご紹介!

名古屋でガーデンウェディングが出来るところを探しています。

そろそろタイミング的に…と思い、結婚式場 ガーデンウェディングを見たりして情報収集している最中です。しかし雨だったことも考えて雨でも対応できるところ(たとえば屋根付きガーデンがあるところ)などあれば教えてください。予算が少ないのであまり高額でないところをお願いします。よろしくお願いします。

回答をよろしくお願いします。

私は遠方の方が多かったのでホテルにしましたが、見学に行ったところに素敵なガーデンウェディングがあったように思います。それが雨でも対応できるかはわかりませんが・・ホテルでもかなり安く出来たのでガーデンウェディングでも安いのではと思います。

良い結婚式になるといいですね!

Comments are closed.