100名以上でガーデン付だとかなり絞られてしまいます

気になったウェディングのお悩みをご紹介!

東京都内で緑に囲まれて挙式・披露宴ができる適当な会場を某WEBサービス等で探していますが、なかなか理想的なところが見当たらなくて困っています。

一生に一度のことなので納得の行く場所で行いたいので、どこかいいところがあれば教えて頂きたいと思います!ちなみに年内に挙式予定です。

条件は以下の通りです(優先順位順)
・都内
・100人以上着席できる
・ガーデンウェディングができたり、庭で写真が撮れる
・チャペルあり
・会場の形態は問いませんが、できればホテル以外

とても気になる質問です。是非アドバイスを!

・アニヴェルセル東京ベイ(120名)
・リビエラ東京(124名)
・八芳園(380名)
・アートグレイスクラブ(120名)
・アニヴェルセル豊洲(128名)

100名ギリギリのところはのぞきました。定員100名というのはたとえば10人がけテーブルで10テーブル入ります。というものです。最大です。

でも実際席次を組めば8人とか7人のテーブルがでてくるもので、テーブル数は増え、その分狭くなります。人数でいえば100名は入らなくなります。そのためのぞきました。

いいところかどうかはわかりませんが、100名でガーデン付、ホテルじゃないほうがいい、となるとかなり絞られてしまいます(上記のとおり絞られました)

あとは参考までに↓
青山・表参道・原宿・渋谷でガーデンウェディングができる結婚式場

良い結婚式になるといいですね!

Comments are closed.