Archive for 10月, 2013

来客のことを考えてシェラトンに決めました

土曜日, 10月 19th, 2013

気になったウェディングのお悩みをご紹介!

結婚式の式場選びで迷ってます!

1つは、舞浜にある、シェラトンです。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/

ホテルなので2次会選びとかが楽です。そして自分たちのホテルは(ブライダル)日本一と言う自信に溢れてます。チャペルや、披露宴会場のトータルコーディネートが良いです。プランナーさんもベテランな感じで良いアドレスをくれます。

2つめは、浦安にあるアートグレイスウエディングコースト。
http://www.bestbridal.co.jp/chiba/artgrace_shinura/

邸宅ウエディングの式場です。邸宅風なので、自分流のコーディネートができます。家具類も海外から取寄せたものらしく、雰囲気良いです。チャペルにはパイプオルガンが入っており、昔の安室奈美恵のPVを思い出すかのようです。あとは他の花嫁とすれ違わない!

2つともステキで決めかねてます。あともうひとつホテルオークラ東京ベイ 結婚式 料金が気になっています。お値段は同じくらいなので、皆様から決定打となるアドバイスお願い致します。

確かに気になりますね。返答をお願いします。

シェラトンというと、ガラスの教会ですか・・・?私はそこで挙式をしました。料理は一流どころですし、まぁ、日本一と豪語されても納得です。おそらく、挙式当日はスイートルームだと思うんですがね。TDLの夜景がきれいです。関係ないですが、ホテルの宿泊客の方からも、ホテルのバルコニーから拍手されました。うれしかったです。

これはもう、あなたの趣味で選ぶしかないですね。どっちもよさそうですから。お値段は少々高めですが、結婚式場 舞浜ならディズニー系のホテルはいかがでしょうか。ただ、やはり自分流を主張するならば、アートグレイスウエディングコーストでこだわりまくるのが一番でしょう。

余談みたいで申し訳ないのですが、私がシェラトンにした理由は、遠方からのお客様の宿泊と、そのついでにTDLで遊んでから帰ってほしかったからです。あのあたりにホテルはいっぱいありますが、ヒルトンでもシェラトンでもどっちでもよかったと言えばよかった。

ただ、内容的に極めているかなって思ったのでシェラトンにしたまでです。自分のこともさることながら、来客のことを考えてのことでしたので。あなた自身のことですから、どちらかというとアートグレイスウエディングコーストの方が思い出になるでしょうね。

良い結婚式になるといいですね!

10人以下の披露宴ならホテルのスィートルームがオススメです

火曜日, 10月 15th, 2013

気になったウェディングのお悩みをご紹介!

10人以下で使用可能な素敵な挙式会場ありませんか?

関東でメイク・写真が充実した会場を探してます。できれば少人数ウェディング 神奈川が希望です。HPもたくさん見ましたが、少人数でOKと書いてはいるものの大きな会場ばかりです。費用なども大人数の設定しかしていないので少人数での挙式を想像することがなかなかできません。親兄弟しか来ないこともあり、できればこじんまりとした素敵な会場で挙式を挙げたいです。
よい会場あれば是非教えてください。
ヨロシクお願いします。

とりあえず回答をどうぞ。

10人以下ということでしたら、ホテルのスィートルームでの披露宴はいかがですか?もちろん、挙式は別についています。

多分普通の少人数の披露宴ということで探しているので見つからないのだと思いますが、ホテルの一室での披露宴で探すとけっこう出てくると思います。あと、お好きなホテルのウエディングセールスに電話をして聞いてみてもいいと思います。相談するとけっこうやってくれる所もあります。料理に関してはブライダルフェア 試食会に参加してご自身で味を確かめてみるのがよいでしょう。スイートルームといってもかなり広いお部屋の所がほとんどなので素敵な感じになると思いますよ!

良い結婚式になるといいですね!